2011年12月22日

さ〜

明日はどないでしょうか??
やっぱオンショアかな??
weathermap24.jpg
2つ低気圧通過でこれから強い冬型になりそうですね。。
どうなる事やら??日本海や福岡・唐津方面は良いクリスマスプレゼントが届きそうですね!!
湘南は冬型ゆるんだ頃に良いかもかな??

明日から連休です!!みなさん思いっきり楽しんでくださいね!!!
【関連する記事】
posted by 松緑 at 19:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

SALE

情報!!昨日お知らせしましたが、店内のサーフボード全品10%の大セール開催中です!!
カスタムオーダーもSALE期間中のオーダーは10%OFFにてオーダー可能です!!
IMG_4987.jpg
IMG_1175.jpg
その他にもウェットやクロージング等もSALE対象商品多数です!!
ss.jpg
良いものはどんどん無くなって行ってますよ〜早めにチェックしてみてください!!
★ONLINEはこちらから★
posted by 松緑 at 17:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

BIG INFO

本日より新年15日までの期間限定でサーフボード全品10%OFF〜
ss.jpg
人気商品はお早めにチェックして下さい!!このビッグチャンスぜひお見逃しなく!!
posted by 松緑 at 19:14| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

おっと!!

こんな雑誌にもDEEPAXX掲載されてます〜ょ!!
dee.jpg
お店での反響、お客さんの反応ともにいい感じです!!
これから乾燥しやすいシーズン、ウィンタースポーツにもお勧めですね!!是非!!
posted by 松緑 at 17:33| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-取り扱いBRAND- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

ガッツリ

サーフィン!!午前中は胸ぐらい!!
DT-1カスタムシングルで久しぶりにサーフィンしたけどやっぱりこの板最高に速い!!
スピードシェープって別名が付いているし9’10”x23”x3”の浮力感でターンした後の解放感とスピード感はやっぱり特別です。。やっぱりノーズしている時もそうだけどスピードあるサーフィンが一番気持ちいい
vv.JPG
フィンもガッツリ安定感があって抵抗強めの方がターン後のスピード感をより強めてくれますね!!!
image.jpeg

夕方は夕日見ながらオンショアの中ひとりっきりでサーフィンしてきましたが、ゴールドからオレンジに変わっていく景色最高に気持ち良かった〜
ちょっとオフショアに変わるかもって期待して暗くなるまでやってましたが最後に一本乗った時にやっとオフショアに変わって終了みたいな感じでした。。さー明日はどうでしょう??
西ウネリ残ってくれるかな??
posted by 松緑 at 18:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

只今

TRIMOFFではクリスマスセール開催中です!!
trimoff_top.jpg

IMG_5817.jpg

DSC_0234.JPG

限定特別価格など、お得な情報をtwitter or facebookでも発信しています。
是非チェックしてみてください!!
posted by 松緑 at 14:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイズアップ

セット腹ぐらい、まだ東ぽいのかレフトがいい感じ!
image-20111215094251.png

image-20111215094306.png
天気いいよ〜
posted by 松緑 at 09:44| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

最新

&お勧め再入荷商品が到着しました〜

image-20111214141956.png
posted by 松緑 at 14:20| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

RINCN

から発売中のShellシリーズ2タイプ。
いずれもジップがなく首の開口部から脱着し海水の浸入を抑えて保温性+動きやすさを追求したタイプです。
11Rincon.jpg
お客様から脱着の仕方や難しそうでは??との声を頂いていたので、
本日から試着できるようにLIGHT DRYタイプをメーカーから取り寄せ、
お客さまに試着して頂ける様に準備しました。
IMG_4898.jpg
サイズもM/ML/Lと3サイズ。。
僕も昨シーズンはこのタイプを使用していましたが、
脱着のコツさえ分かってしまえばやはり真冬に3mmやジャージ素材で動きやすく
サーフィン出来るのは本当にうれしいですね。。
是非この機会に試着していただき、今年の冬は温かく快適にサーフィンして下さい!!
posted by 松緑 at 18:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン

今日も天気最高!!波も残ってて空気が澄んでて富士山が本当に綺麗に見えてました。。
今日も最高な夕日が見えるかもしれませんね。。
IMG_9796.jpg

でっ!!話はいきなり変わって前々から気になっていたこの看板!!
IMG_4894.jpg
肉そばって???と、いつも西湘から大磯プリンスを降りた信号の所で気になっていたこの看板。
昨日ドライブ中に偶然発見!!衝動的に家族で外食しちゃいました!!
IMG_6892.jpg
これが大当たり!!家系でもなく鳥ガラさっぱり系でもなく・・・何か後引く美味しさにやられました。。
今迄にない感じでチョットハマりそうな予感です!!ラーメンマンの方々は是非お試しください!!
場所は藤沢駅から手広交差点通過して相鉄ローゼンの前「丸源」って言うお店!!
子供達が食べた食後のデザート・ソフトクリームもおいしかった〜〜


posted by 松緑 at 12:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
BLshopTop.jpg
        詳細は↑クリックでHPチェック!!
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

