2011年04月30日

昨日は

TOKYOへ家族そろってお出かけ。。久しぶりに沢山の友達と飲んで・笑って・楽しい時間でした。


全然関係ないけど・・デレック・ハインドのフィンレスライディングヤバいのでチェックして!
posted by 松緑 at 14:49| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

なんか

変になってしまった、このブログ〜〜〜ふらふらふらふら
リンクの所が変になってしまうっ・・・

気分転換にこんなの聞いてみた。。
もっと気分が変になってきた!!もっと変にするぞ〜〜
んっ!!オンショアアタックサーフィンか??考え中音楽音楽
posted by 松緑 at 12:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

夕方

の鵠沼、オンショア強め&流れ強めのセット肩ぐらい‼修行ポイ感じでしたよ。
明日もありそうですよ。
相変わらず千葉方面いいみたい…

image-20110425210203.png
写真は今日の気分みたいな。
posted by 松緑 at 21:02| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーヒー


image-20110425142815.png


image-20110425142750.png
辻堂元町「かさいコーヒー」
posted by 松緑 at 14:30| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

また

オンショア強く吹いてきました。。明日も良い波で出来そうな予感です。。
今日は1日色々な方が遊びに来てくれて、つぶやく暇も無い状態でした。。

69.JPG

今日の鵠沼は波も良くって人も多く大混雑!!明日は少し人も減るでしょう。。
って事で明日はニューモデル初乗りしちゃおうと思いま〜〜す!!

posted by 松緑 at 19:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

あがる〜〜

今日も良いことたくさんあって、最高な一日でした手(チョキ)
朝から海に入って良い波でサーフィン出来たし!!

タカヤマさんから送られてきた・・・約束のニューボードNEW
はチョット派手でしたが・・・新しいKENJI MODELのショートボードNEWNEW
DSC_0989.JPG
良い感じに仕上がっていて、最高に上がりました〜〜〜!!
まだ乗らないでお店に置いておくのでぜひチェックしてみてください!!
Fサ〜〜〜ン、見たいでしょっ??
posted by 松緑 at 19:32| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

今日は

お店はお休み。子供達と遊んで、帰りは海を歩いて帰って来ましたよ。

image-20110418182903.png

波が少しできるぐらいあったけど、意外にサーファー少なめ。こんな日は初心者には絶好の練習日和。したの子が生意気にこのぐらいの波だったらサーフィンすれば良かっただって‼


image-20110418183352.png

明日も少し波はありそう?


posted by 松緑 at 18:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

今日も

良い事あって気分は良い感じです!!波も上がってきて明日は夕方良さそうな感じ??
DSC_0929.JPG
一つはサーファーズジャーナルが、ナッナンと日本語版発売されました!!
これは自分的には凄い上がってます!!こんな良いサーフィン雑誌って世界中探しても無いと思ってます。。辞書片手に時間かけてチェックするのも意外に楽しかったけど、これでサクサクチェックできますよ〜〜!!これから頭デッカ・チサーファーが増殖しちゃいそうですがふらふら
__.JPG
んで、もうかれこれ2年愛用していたヘッドフォンの配線が切れそうになっていたんですが、、たまたま同じ型のものを友達が持っていて頂きましたこの音楽i phonユーザーには最高で、音楽聴きながら着信あるとそのまま電話に出れちゃう優れもの&スカイプにも対応しちゃってます!!たまにヘッドフォンしながら電話で喋りまくってると、ちょっとヤバい人かも??って感じで見られますが・・・僕にとっては最高な優れもの!!Mahalo bigstorn!!ちなみに自分が愛用してるのはAERIAL7-MATADOR-Midnightこちら音楽!!

最後にもう一つ、パイナップルBetty's連絡!!あの方が冬眠から遂に目覚めました!!!
昨日店に来たけど元気でした、今日は千葉あたりで海に遊ばれてる頃かと??
posted by 松緑 at 18:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

天気

最高にいいですね。波はモモぐらい、少し遊んで来ました。

image-20110414121608.png

鵠沼、オンショア弱、100サーファーってかんじ。春だね。
posted by 松緑 at 12:17| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

もう春かな?


image-20110410151819.png


image-20110410151851.png


image-20110410151915.png

今日も朝からサーフィンできました。
posted by 松緑 at 15:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

やっと

サーフィンできました。
今日もいつも通りお店に居て波はあるのは分かっているけど仕事モード、ライダーの牛様と仙台のコータが店で待ち合わせして一緒に海に行くみたい。久しぶりに海に行けると喜んでるコータを見てやっと海に入る気になったかんじ。
いままで海に足が向かなかった自分の背中を押された気分。
写真.JPG
オンショアでも何でも良い波って思えたしやっぱり海は最高って感じる事が出来た。。
いろいろ考えすぎて海に行かずにグズグズしていた自分は間違ってた。
久しぶりに海に入っていまさら分かったけど、14からいつも海に入っていた理由が。。。
image.jpeg
海に流れた放射能の事も分かってるし、自分なりにもいろいろと調べてみた。もちろん自分も100%安全だとは言い切る事は出来ないけど、だけど。それよりも自分の大好きな海の癒しの力を信じてる。。明日もやるよ!!
posted by 松緑 at 21:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

no-title

IMG_3337.jpg


IMG_7196.jpg
春だね。
posted by 松緑 at 13:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

今日

4月1日はエイプリルフール・冗談や嘘も許される日ですが、
いまの日本の被災された方々を思うと、冗談もチョット言える気分ではないですね。。

今迄は気分が落ちているというか、自粛している様な感じで過ごしていましたが、
今日から心機一転気分を変えて前向きに行こうという気分に切り替えていこうと思います。。

あれから少し遠ざかっていた海にも戻ろうと思うし。
お店もドンドン動きを出していこうと思います。
それがゆいつ僕の出来る事だから。。

__.JPG

海に携わってサーフィンで生活してきた自分には、海の素晴らしさやサーフィンがもたらす気持ちよさを伝えていく事しかないのかなって思ってます。




posted by 松緑 at 14:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

ジャパンサーファー

IMG_8793.jpg
シンサクくんがサーフラインに出てたよ。
持ってるのは、きっとヨッコーのボード。車と一緒に流されたボードを見つけた時の写真かな?きっと⁉この写真から感じる事が沢山あるよね。サーファーなら
posted by 松緑 at 20:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

no-title

IMG_5619.jpg
今日は夫婦の記念日。

ささやかにお祝。

僕らのルーツ、新港ヨッコーも元気、自分には不幸な話はまだ届いてません。
届く話は「連絡ついたっよ」て言う連絡だけ。
幸せです。
----
また、皆でこんな楽しい時間が必ず来るはず。

みんな、頑張って。
posted by 松緑 at 21:47| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれから

毎日考えていた。自分に出来る事??
でも答えは見つからない...今の自分に出来る事って??
いつもの様に止まらずに流れる様に日々を送る事をあの日から心がけてきたつもり、出来るだけ自然や限りのあるエネルギーに負担をかけない様に。
それが今の自分が出来る事で、被災した人たちが一生懸命がんばっている時に僕たちが止まっているいる事は出来ないし止っちゃいけないんじゃないかなって??
まだまだ安心はできない状況です。もう一つ大切な事は間違った情報に惑わされず冷静に状況を見極めて父親として家族を守りたいと思います。

大きな被災の無かったこの地域でも毎日の様にガソリンスタンドやスーパーに列ぶ行列を見るけど、まず自分たちが溜め込む前に被災地へ物資が届いてくれる事を望んでいます。

自分の大好きな東北の海.美しい三陸の海岸線.緑豊かな福島.茨城.千葉、津波で大きく姿を変えてしまった海岸線の姿をニュースで見るたびに心が痛くなる。
被災した人々の絶望を慰める言葉が見つからない。

考えているだけでは始まらない、これから動き出します。。
自然の中でいろいろ感じて来たサーファーだから出来る事が必ずあるはず。。

自分で力になれることがあれば伝えてください。SHOROKU

続きを読む:是非読んでください!!
posted by 松緑 at 01:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

ブーマーさん

写真.JPG
posted by 松緑 at 23:41| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

no-title

最高なボードでした~(^_-)
posted by 松緑 at 18:34| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

IMG_2849.jpg
遂に出動!
posted by 松緑 at 15:44| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

チェック!!



HPD TeamRider Tommy Witt on the Double Ender!
posted by 松緑 at 18:17| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
BLshopTop.jpg
        詳細は↑クリックでHPチェック!!
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

