2011年06月22日

まるで

夏の様な天気はデスよ〜。

image-20110622131523.png

こんな日は一気にWAX剥がしてボード綺麗にするのも楽々デスよ〜。
posted by 松緑 at 13:17| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

トリップ

終了‼いい波乗れて感謝デスよ〜。
image-20110621203932.png
お世話になったショーツさんにありがとうm(_ _)m
image-20110621203917.png
夕方までサーフィン満喫して
image-20110621204253.png
アクアライン通過してまーす。
また遊んでね〜
posted by 松緑 at 20:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

コータ

桜岡ブログ始めました。

image-20110620151723.png

探して見てね、ヨロシク〜‼
posted by 松緑 at 15:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

今日は

父の日!ご馳走だ〜!

image-20110619205058.png

image-20110619205201.png

これからも頑張りますょ〜!

ちなみに妻は写真NGでした〜

image-20110619205442.png

image-20110619205706.png

Hさんから頂いたシャンパンはこのタイミングでいただきまーすm(_ _)m
子供達からもプレゼントもらいました(^O^)/
posted by 松緑 at 21:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

つぶやき

にハマってチョットブログ少なめでした。。。

48.jpg
48時間後、熱帯低気圧から台風へ、その後また熱帯低気圧になるようですが、
最近予想外れ気味なのでもしかするかも???
前線の外側通って関東沖合を通過しないかな??
posted by 松緑 at 13:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

何だか

最近波ありますね!!今日海に入ってたらチョット前には無かった鵠沼名物「白杭」が半分ぐらい入ってました。。サーファーと海水浴客を分けるためのものなんだけど、この杭が入るとなんか夏って感じがする!!地形もチョット夏っぽい感じになってたので明日も天気悪そうだけどやろうかな??お休みだし!!
xxxxx.jpg
そう言えば明後日からTRIMOFFライダー新城プロが今年もフィリピンに旅立ちました!!
来週1週間お休みなので・・・・自動的に僕が1週間お店に居ますのでお時間のある方・暇な友達、ぜひ遊びに来てくださいね!!


posted by 松緑 at 19:44| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

先週

行ってた太東で開催されてた岬町サーフタウンフェスタのエキジビション動画発見!!



コンだけプロが集結するのもなかなか無いですね!!

それとさっきマルキマンこと、鴨川のヨッチさんからお知らせ!!
ほぼフリーズしてたブログUPしたって連絡があったのでチェックしてみましたが、
やっぱりヨッチマンはやります!!ひらがなのメッセージ、インパクト凄いです!!

posted by 松緑 at 14:00| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

台風通過

とにかく風が強まってる。

image-20110530160300.png

image-20110530160317.png

image-20110530160341.png
ちょっとやって来るよ。
posted by 松緑 at 16:04| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

ミッション

コンプリート、トリムオフ〜世田谷〜桜新町〜
茅ヶ崎ファクトリー〜トリムオフ〜鎌倉でサーフィン〜トリムオフ〜やっと家でビールな感じ!千葉から友達くるので楽しい夜になるかな?
image-20110527204045.png
日曜日はトリムオフにクリステンソン様御来店、皆様お気軽にお立ち寄り下さい。
特にイベントってわけではないので、ゆっくりハングアウト系で遊びに来て下さい。
だいたい17時スタートデスよ!
お酒飲む方はバスか電車か足を使って御来店下さいm(_ _)m
posted by 松緑 at 20:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

明日は

IMG_3869.jpg
ここらへんでサーフかな?風が強まってる。どうかな?
posted by 松緑 at 20:58| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

チョイトリップ

でも、やっぱりトリップは最高!
気の合う仲間と楽しめる波、天気が良ければそれが最高な贅沢って思う‼

image-20110519213428.png

image-20110519213447.png
今回のトリップは最高でした!



posted by 松緑 at 21:36| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

このまま

梅雨入りって事無いよね?
久しぶりに一日雨降りだとそんな心配が・・

image-20110511210234.png

雨は嫌いだっ!
posted by 松緑 at 21:02| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

河口から

銅像あたり迄50人ぐらいで楽しそう。

image-20110509143748.png
posted by 松緑 at 14:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

GW

最終日、波良くって一日中海に居たライダー牛様、若干燃え尽きてご来店。。
昨日今日と続けて楽しめた湘南でしたが・・・海の中は凄い人で波情報では500人・激混みになってたみたい!!500????って言えば真夏の最高人数??早くも更新してしまった感じ。。今年のGWはいつもと違う感じの海でしたが、いつも楽しく安全にサーフィンして下さい。
これだけ人が増えると、周りをよく見て注意してないと本当に怪我してしまいますよ。。
セットの波をこぎまくって真っ直ぐ行っちゃう人やグーフィーの波に何の躊躇も無くレギュラーに突進して行く人、いろんな人たちがやってきます。。明日から人が落ち着くのかな??
明日は定休日ゆっくりしたいと思います。。

500人から訂正情報入りました。。昼過ぎの情報で850人激混みになっていたらしいです!!850人って夏を軽く超えてます・・・始めて聞きました。。。
posted by 松緑 at 19:09| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

さて

熱低も発生したようで、明日は26℃迄気温も上がるらしい!!
って事で気分も上がるかな??
24.jpg
そろそろ良い潮加減かな??

これ見て気分上げてっと、そろそろダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)かな??

posted by 松緑 at 14:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

波チェック


image-20110506152812.png

image-20110506152827.png


image-20110506153139.png

image-20110506152909.png

image-20110506152932.png

image-20110506152949.png

image-20110506153019.png
上げたら出来るかな?



posted by 松緑 at 15:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海は

posted by 松緑 at 11:32| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

家族は

こんな綺麗な夕日見ていたらしい!!海に沈む夕日って良いね。。
scaled.jpg

posted by 松緑 at 20:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

GW

後半に入って海岸線は凄い人です。

image-20110504113513.png

image-20110504113545.png

image-20110504113612.png
波はロングで楽しる感じ、もう少し上げてくればよくなるはずです。午後が狙いめかな?


posted by 松緑 at 11:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

チョット

曇り&雨降りな感じですが、明日は晴れるみたい晴れ晴れ
今日も鵠沼は小さいながらも出来てました、海帰りにお店に寄ってくれるお客さん皆の満足した顔が何よりうれしいと思える今日この頃です。。やっぱり海は良いね!!
って事で曇り空吹っ飛ばす感じでこんな映像をどうぞ!!

クリスチャンフレッチャーみたいに明日は天気の良い海でぶっ飛んで行きましょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 松緑 at 19:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
BLshopTop.jpg
        詳細は↑クリックでHPチェック!!
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

