2010年11月09日

入荷情報!!

本日ニューボード3本到着しました。。

DSC_0093.JPG

JBX9’1”・サーフテックHI-KAI・サーフテックITPの3タイプ。。

DSC_0094.JPG

DSC_0103.JPG DSC_0095.JPG DSC_0102.JPG

今月に入って中古ボードも入荷してきています。。中古に関しましてはオンラインでチェックできないボードも多数あるので、ぜひ店頭でチェックしてみてください。。

DARTFIN限定シグネチャーセットも近日発売スタート。。
こちらも要チェックですよ。。

そして今日の海ですが、、久しぶりに強オンショアが日中吹き続いてサイズアップしてきてますよ。。明日は朝のうち弱いオンショアからスタートし日中はまたオンショア強くなるようなので明日の朝が狙い目かな??明後日はオフに代わって急激にサイズダウン??しそう??


posted by 松緑 at 17:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

入荷&先行予約

まずは話題の「Rip Shred Tear」DVD&Tシャツ入荷しました。。
0089.JPG

カリフォルニアのスタイルマスター「ミッチーアブシャー」プロデュースの新作SURF DVD「Rip Shred Tear」。彼自身の3作目作品で、前作を越える豪華なキャスティングは本国アメリカに於いても話題になっている。
ミッチー自身が描くスタイルは、同じキャスティングの他作品とは全く違い、そのライディングすら代って見える程のオリジナルな映像満載だ。コミックタッチのパロディや、クラシックなホラー映画等のジョークも間に組み入れる等、心地良さ以上にエッジの効いた音楽とともにキレのある展開で構成されている。ログ、スラスター、スケートを織り交ぜた今回の作品、形にこだわらないSO-CALスタイル是非お楽しみ下さい。

098.JPG
TシャツはHURLEYとのコラボ商品になっています。。要チェックですね!!

TRIMOFF ONLINEはこちらから!!

お待ちかね!!DARTFIN PRODUCTSからもう直ぐリリースされるシグネチャーフィンセット、先行予約スタートしました。。限定数の予約になるので気になる方はお早めにチェックしてみてください。。

7f8e00ae7e.jpg
各モデル センターフィン+サイドフィン DARTFINオリジナルフィンケースが付きます。

TRIMOFF ONLINEはこちらから!!

posted by 松緑 at 18:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

『Rip Shred Tear』

話題のDVD&Tシャツ・先行予約スタート!!

rips.jpg

先週来日していたミッチーアブシャー監督3作目『Rip Shred Tear』
3作目の今回は試写会でチェックしてきましたが、ショート・ロング・スケート+音楽も良いし
何よりキャスティングが豪華!!

良い感じの作品に仕上がってました!!

lsttshirssjot.jpg
TシャツはUSボディー使用、1サイズ小さめがお勧め!!

要チェック!!って事でTRIMOFFでは先行予約を本日からスタート!!

TRIMOFF ONLINE&電話予約可能 (0466-63-6908)でチェック&予約してください!!

最後にもう一つINFO3連休明けの明日、10月12日(火)はお休みさせていただきます。。
posted by 松緑 at 18:39| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

明日10月2日は

誠に申し訳ありませんが、お店のオープンが16時から20時と
変則的なオープンとなってしまいます。ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。。

TRIMOFF
posted by 松緑 at 20:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

本日

IMG_2287.jpg
トリムオフは1時からオープンしています。21.22日は通常営業になりますのでよろしくお願いします。
posted by 松緑 at 11:43| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

北泉

はサイズアップしてきて、ほとんど高速レフトの波が多くなってきました。
夕方やりましたが、良い波乗るとスピードが出る波なので明日はきっと面白いヒートになりそうな感じですよ。。

僕のヒートはR32−1Hきっと10時過ぎには出番がやってきそうです。。ライブもあるのでみなさんチェックしてみてください。

murasaki_pro.jpg

INFOはRINCONからビックニュースです!!
8月23日から9月中PRO SHOP限定モデルオーダーフェアー
が始まりますよ。お勧めはチェストジップモデルかな??

rincon_pro_CHESTZIP_2010fw.jpg

詳しくは画像添付するのでチェックしてみてください。。

rincon_pro_lPLUG-1_2010fw.jpg

このタイミングで冬仕様の5mm x 3mmの準備してはいかがでしょうか??

TRIMOFFでは23〜25日までのお休みと重なってしまっている為、
8月26日からのオーダー受付になりますのでご注意ください。


posted by 松緑 at 20:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

お盆休みも

そろそろ終わりって方も多くなってきたでしょうか??

TRIMOFFは今週から2週連続で3連休を頂くことになってしまいました。明後日から始まるLQS北泉〜そのまま取材が入り、
誠に勝手ながらお休みいただきます。。

DSC_0336 .JPG

今週は明日から17・18・19の3連休
20・21・23日は通常営業しています。


来週は24・25・26日と3連休
27日からは通常営業になります。


その間ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。。

posted by 松緑 at 13:16| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

台風も過ぎて

風もおさまり良い波でサーフィン出来ましたが、ちょっとサイズ的には物足りない感じ!!

明日もまだありそうな感じで。世の中はお盆休み皆さんサーフィンしている事でしょう。。

僕は朝サーフィンして10:00〜お盆中はお店にいます…

遊びに来てくださいね。。

お盆中は通常定休日の月曜日(8/16)も休まず営業しています。

来週、水曜からはASP北泉のコンテストがあるため、しばらくお店お休みさせていただきます。。そのあと取材が入りそうなのでちょっと長期になる可能性もあるので、詳しい情報はまた決まりしだいお知らせいたします。。

SUMMER SALEもぜひチェックしてみてください!!

LYLE&SCOTT全商品50%OFFにて販売中!!

そのほかいろいろ!!

数に限りがあるのでお早めに!!
posted by 松緑 at 19:41| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

台風接近中

とは特に関係ありませんが・・・・

TRIMOFF SUMMER SALE


明日から17日まで開催いたします。。

SS-2.jpg

要チェックはLyle&Scottが50% OFFs数に限りがあるので
早めにチェックしてください。。

その他にもお買い得商品多数用意してお待ちしています!!
posted by 松緑 at 20:09| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ちょっと

東北に出かけている間にお店の中に変化があったので

皆さんに新入荷&再入荷のお知らせで〜す!!

今年のRAENは何だか勢いが違います!!に2010モデル入荷直後に人気モデルが品薄に!!何とか全種類入荷しました。
要チェックですね!!

DSC_0405.JPG
左斜め上画像クリックしてチェックできます!!
オンラインチェックはこちらから!!


今夏から取扱スタートしたRVCA。アレックスノストマットアーチボルトなどライダーともども個性的なブランドなのは間違いないですね。トランクスのみの取扱スタートです!!

DSC_0387.JPG
左斜め上画像クリックしてチェックできます。
商品UP半分終了オンラインチェックはこちらから!!


TRIMOFFのSK8と言えばGFHが定番商品ですが、人気衰える事はありませんね。。品薄状態からの再入荷でモデルラインナップしています。定番の最小24”Pigmeや最近ひそかな人気を呼んでいる27”CJモデル要チェックですね。。

DSC_0408.JPG
左斜め上画像クリックしてチェックできます。
オンラインチェックはこちらから!!
posted by 松緑 at 15:02| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

勝手に

梅雨明け宣言しちゃいますか??

ってぐらい良い天気の湘南、残念ながら波はなくどうなるコンテスト???

IMG_1148.JPG

お店は明日・明後日、通常営業してますよ。


ニューボード続々入荷中、今も新しいJBX届きました。

ニューボード情報詳しくはこちらから。。


コンテストの状況によってはちょっとお店しまってる倍もあると思いますが、ご勘弁ください。

来店前のチェックは0466−63−6908までお願いたします。
posted by 松緑 at 14:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

最近

何かと話題のMINI LONG??

メディアでもたくさん取り上げられていて、ロングボーダーの目線はこのMINI LONGやEPSさらにはFISHやQUADといった新しいものに向かっている感じですね。。

話題のMINI LONGがTRIMOFF に入荷しました!!

MINI LOG.jpg

今回入荷は左からスコーピオン8’0”・MINI ITP 8’4”・スコーピオン7’8”の3本

HPDのミニロングと言えばこんなにもてはやされる前からあったNR-3等もこのMINI LONGのカテゴリーに当てはまるはず。。一緒に上がってきたMINI ビーチブレーク○○さんオーダーボードもまた面白そうな仕上がり!!9’0”以上がロングボードって誰が決めたんでしょうね??9’0”以上とはあくまでもコンテスト基準なので自由に楽しむサーファーには、そんなサイズ的問題は意味のない時代になってくるのかもしれませんね。

サーフィンはやっぱり楽しんだもん勝ちだもんね!!

もちろん周りに迷惑をかけずにね!!

そんな事かいてたらそろそろ北に行きたくなってきた!!

無人ブレークを求めて!!

posted by 松緑 at 11:42| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

NEW MODEL

NEWITP-JAPAN.X(JBX):TRIMOFFストックボード初入荷しました手(チョキ)

HPDjbx9Cle.jpg

HPDjbx9Cle3.jpg

日本限定モデルBBロッカー仕様のパフォーマンスロッカー仕様!!
これから流行りそうな予感します。要チェックですよ


posted by 松緑 at 13:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

Hubs California入荷

今季のTシャツ各種入荷しました!!

HubsらしいデザインとこだわりのボディーはTRIMOFFでも人気の商品です。

要チェックですね!!

DSC_0770.JPG

TRIMOFFオンライン〜Hubsはこちらから!!
posted by 松緑 at 13:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

またまた

IMG_2015.jpg

RAEN!!お店はこんな感じ
posted by 松緑 at 19:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

要チェック!!

2010-RAEN- NEW MODEL入荷
RAENtop400.jpg


【初回限定版】JAPAN STYLE IS EVERYTHING 
〜世界のロングボーダー日本の四季を巡る旅〜

11.png

初回限定版入荷!!日本人としてはやっぱり日本の波は興味深いですよね!!
日本の四季を巡る旅・・必見です!!

posted by 松緑 at 15:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

中古ボード入荷しました!!

DTkassUsed1.jpg


日本にも何度も来日しロキシーのプロモーションやイベント等幅広く活躍するCAを代表するトップロングボーダーと世界中の波を求めて旅をするトラベルサーファーとしての一面を持つカリスマサーファー!!ボードに関しては、DONALD TAKAYAMAデザインのシグネチャーモデル、CAを代表するレディースプロKASSIA MEADORのために作られた女性向けのパフォーマンスモデルと言えるでしょう。

__.jpg


今月号glideのカバーにもなってますね!!
posted by 松緑 at 11:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

X-GirlStages

Vansコラボのはハイカット入荷しました!!
DSC_0002.JPG


最近は子供向けクロージングがジワジワきてます。。

もちろんmilkfed.も新作続々入荷中です!!

DSC_0003.JPG


これだけ春夏ものが入荷してくると今日みたいな寒い日はちょっと??
どうなってんの!!って感じですね!!


波の方は明日ぐらい微妙にUP傾向ですが・・・

jmap1.png


週末はまた波上がりそうですね。。

wh_300_30.jpg


後は来週の中頃UPしそうな気配が…

ここ最近ず〜っと波あっていい感じ!!

だけど・・・そろそろ春っぽい陽気の中サーフィンしたいな〜

そろそろ西の方からウネリに合わせて友達がやってきそうな予感が!?
posted by 松緑 at 19:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

最新

NALU届きました!!内容はぜひチェックしてみて!!
DSC_0148.JPG

付録DVDはボンガのドキュメンタリー調でハワイライフを感じれて良い感じに仕上がってるので見た方が良いよ!!
DSC_0149.JPG

サーフボード流行予測って特集にはSHINJO&SHOROKU見開きで掲載されてますよ!!こちらもチェック!

お店の入荷情報!!今回はAERIAL7!!
A7.JPG

新作入荷しました!!こちらもチェックですね!!
posted by 松緑 at 12:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

オーダー

フェアー残り少なくなってきましたよ。。
そろそろ5mmのウェットを脱いで、天気が良いと3mmx2mmで入れる日も多くなってきました!!皆さんは春夏の準備は大丈夫かな??

TRIMOFFでは今月中のウェットオーダーの方に、
オーダー料10%無料+RINCONオリジナルTシャツプレゼント!!
レディースモデル・ニューモデル・カスタムトランクスなど要チェックですよ!!価格は¥46,000+tax〜

rincon.JPG


2010ニューモデル、特殊プリントのゼブラ柄と新しーロゴにスーパーフレックスジャージ仕様で今迄のオールブラックのシックなイメージとはちょっと違ったテーストが◎のパフォーマンスモデル。。

rincon2.JPG

去年からスタートし好評のRINCONカスタムトランクスはカラーやサイズ調整を自分好みでオーダー可能。。自分だけのオリジナルトランクスはどうでしょうか??詳しい情報はRINCON HPでチェックを!!



posted by 松緑 at 16:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIMOFF-INFO- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
BLshopTop.jpg
        詳細は↑クリックでHPチェック!!
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

