2010年07月01日

最高

最高!!

R0019640.JPG

出発前に凄いハプニングがありましたが・・・

新城や沢山の人のお陰でこんな天気・波・人々に恵まれて初日から最高な1日を過ごしてますよ。。

あと数日間、最高な日が続くと思うと僕らの周りで力を貸してくれている人々に感謝&感謝!!(特にJO&YUYU FAMILYにBIG THANKS!!)

明日はどんな事があるのか今から楽しみで寝れません…と言いたいところですがタップリサーフィンしたし明日も早起きでチョット遠出して良い波に乗るのでたのでもう寝ますよ眠い(睡眠)


posted by 松緑 at 22:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ちょっと


トリップ
noname

IMG_2047.jpg
緑も青空が気持ちいいよ〜


波はどう?

A(追記):サイズは大きくなかったけど最高に楽しい2Rめになりました!!
今年一番楽しい波で一番気持ちよくノーズライド出来て最高だったよ〜
posted by 松緑 at 10:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

korekara

Yokohama迄、ちょっとお出かけ!!

目的は・・・・・

カリスマ営業マン

オガキヨの結婚パーティーですよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オガキヨの結婚パーティーなので何かハプニングが必ずあるはず!!

お楽しみに〜〜!!

待ってろ〜〜オガキヨ!!
posted by 松緑 at 18:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

スリランカ

IMG_0960.jpg
熱くって波もあって良かったよ。今回は沢山サーフィンして沢山皆のライティング映像撮って来たので何かのタイミングで見せますね。お楽しみに!
posted by 松緑 at 17:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ついに

帰国の時が来ました。。

空港でチェックイン済ませて搭乗時間まで暇つぶし!!

ちょうどフリーインターネットがあったのでUPしました。。

4年ぶりのスリランカで一番驚いたのはインターネットがどこでも使えるようになっていたことかな??

空港でもこんな感じでインターネットチェックできるしね!!

まだ搭乗時間まで1時間ぐらいあるのでどうしようかな??

帰りは直行便なので10時間ぐらいの我慢かな??

25日の昼ごろにはきっと酒々井インターチェンジでお蕎麦かラーメン食べてるはず!!
posted by 松緑 at 01:16| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

今年の

1stトリップは始めていく南半球の島へ。。
レフトハンダーなら必ずスコアーしたいワールドクラスブレークと広大な自然の残るこの島、今回の滞在中は最初と最後がちょっとウネリ弱かったけどそれ以外は毎日良い波で波に乗れて最高な旅になりましたよ。
1st2010.jpg


DSC_0169.jpg


DSC_0107.jpg

もっといろいろ写真撮って来たのでもっと乗せたいんだけど・・・
このトリップは5月号のOTBに掲載されるのでそれまでのお楽しみって事で!!

業務連絡??今日はゆっくり休んだので明日からお店に居ますよ!!
ちなみにTRIMOFFセール中・・ぜひチェックしてみて下さい!!

posted by 松緑 at 20:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

千葉トリップ

IMG_0790.jpgnoname終了 タップリサーフィン出来て大満足でした また行きましょう。
最後のご飯は上州屋、ここは知る人ぞ知る名店、サーフトリップ後にボリュームある定食食べたい時は特にオススメですよ。
----
posted by 松緑 at 22:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイズアップ

IMG_0786.jpg最後は千倉でユーさんとサーフでしめてきますよ。
posted by 松緑 at 14:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

トリップ

IMG_0781.jpg一日目、2R共にノーバディサーフでしたよ。千葉迄来て周りを気にしてサーフィンしなくても良いでしょ。
だって湘南で沢山のひとにかこまれてサーフィンしてるんだから、自分のライン気にしないで思い通りのサーフィン出来るのが最高だよね。業務?連絡。
posted by 松緑 at 23:34| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一R

IMG_0776.jpg終了 人のいないブレーク狙って貸切りサーフィン+暖かくって大満足。楽しめましたよ。
posted by 松緑 at 13:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

の前はいつもそうなんだけど、

どんな波?

WETは?

どんな板持っていこう?

何枚持っていこうか?

ロング&ショート??

暑いの?寒いの??

みたいに色々考えてるのが面白い時間だったリして、今回もまた楽しい時間を過ごしているところ!!今回はロング2or1+最近お気に入りのTWIN FISHチャン持っていこうと思ってて、久しぶりにWAX落としたらテール寄り&リーシュカップに傷ががく〜(落胆した顔)修理ついでにチョット旅化粧的な感じでアレンジ修理する事にしました。。

fish.jpg
まずは素人的なテーピングから〜〜〜
その先は明日UPしますね!!大した事じゃーないけどお楽しみに!!

posted by 松緑 at 19:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

オープン前から

お店に車が止まってた!!今日も福袋狙いのお客さんかっと思ったら!
なんと佐藤和也プロ!!開店待ちでお店開けしながら結局長話モードへ
最近の和也、シングルフィンにハマっているらしく相談に来たってわけで・・・結局ボードまでチェックしながら合いそうなDARTFIN3本手にして帰って行きましたとさっ。。

kazuya4.jpg
続きは画像クリックで!!
posted by 松緑 at 17:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

ヤバイ

IMG_3238.jpgIMG_7742.jpg
ベルジーサンの遺品!

のハーレー

発見

ヤバイ
posted by 松緑 at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

最近

IMG_0259.jpgよく海で会う 相変わらずのノーズマスターは元気ですよ
posted by 松緑 at 17:41| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

帰りに

IMG_0156.jpgぶらり名所巡り中!
posted by 松緑 at 12:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

今日も

IMG_0150.jpgIMG_6807.jpg最高〜
----
貸し切り
posted by 松緑 at 14:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

良い波

IMG_0144.jpg最高〜〜
posted by 松緑 at 17:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うねり

IMG_0141.jpgIMG_6807.jpgも天気
----
も最高〜
posted by 松緑 at 13:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

今日は

IMG_0074.jpg090909三並び、良い波に出会えそうな予感が!
----

楽しみ
posted by 松緑 at 07:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

朝から

北に向かう予定が、ナゼか稲村ガ崎でサーフ!到着は何時になる事やら
posted by 松緑 at 11:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
BLshopTop.jpg
        詳細は↑クリックでHPチェック!!
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

