2010年10月30日

脱出失敗

台風のおかげで、フライト出来ず(>_<)

出発は12時間後の午前1時に変更。

足止めだよー

哲太も(>_<)(>_<)

カウンターも激混み(大汗)

image-20101030130713.png

image-20101030131919.png
posted by 松緑 at 11:11| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

明日で

NC最終日!!

30日には飛行機乗って日本19時着だけど・・・・

台風ちょうど来てるのかな??

どうなる事やら??

無事着けること良いんだけど??

どうなる事やら??

posted by 松緑 at 19:14| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

NC

滞在中!!連日の日差しで鼻の頭がズル剥けちゃってる感じ。。

毎日アウターリーフにボートでアクセスする最高の日々を過ごしてますよ。。

DSC00107.JPG

波は連日パーフェクトなレフトブレーク。もちろんリーフ!!
雑誌発売前なのでちょっとだけリップ飛んでる波。。

DSC00072.JPG

おまけにカラフルな魚を・・・・

049.JPG

あと数日楽しみます!!

帰ったらすぐ台風のウネリ入ってるのかな??
posted by 松緑 at 18:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

遂に

NCの海に行ってサーフィンしてきました。。

ボートアクセスで外洋のパスに近づくと白いスープが見えてきてブレークが見えてきます。。

なかなか無いシチュエーションですが、今回でNCトリップ4回目なので慣れてますが、
やっぱり気持ちいいですよ。。。

ちょっと風交じりのセットで頭位でしたが、満喫できました。。

しかも今回は久しぶりの6’6”トライフィン良い感じで楽しめたけど、

ちょっとボードの浮力ありすぎかな・・・でもボードの調子も上々で、だいぶ慣れてきたので。

もっとサイズが上がればニューボードも波ににフィットしそうな感じ。。

posted by 松緑 at 13:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

到達?

写真.JPG
今回の旅はこんなメンツですね。
青空が最高。
posted by 松緑 at 10:28| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

これから

IMG_3658.jpgIMG_8403.jpg
成田行って、飛行機で別世界に旅立ちます(^O^)/
posted by 松緑 at 15:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

来日してます

ミッチー様&スコッティー様、
IMG_3777.jpg IMG_5121.jpg

東京・静波・鎌倉・3か所で最新DVD上映会、

xxx.jpg

その前にトレーラーで予習でもどうぞ。。


静波では「シングルフィンオールスターズ」でエキジビション予定していますよ。。生のサーフィンをチェックする事が出来るはず!!残念ながら僕は参加できませんが日本からも多くのプロサーファー参加するのでぜひチェックですね!!

singlefin3.jpg
日曜日には鎌倉で行われる上映会前にタイミングが合えばTRIMOFFに来店予定ですよ!!
posted by 松緑 at 11:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

TRIP-2

そんなこんなで、仙台新港到着後!!
友人のSEACKさんがクラブ対抗的な「ON LOVE CUP」って大会で総合優勝したらしく
祝勝会へ急遽参加!!

IMG_9838.jpg

結局、大会の疲れでSEACKサン早々に撃沈し・・・ジーザス披露?疲労?でOUT!!

翌日は湘南から合流する撮影舞台&久しぶりのファミリーと再会。。
IMG_5224.jpg

全然今年は遊んであげられなかったので、やっと夏の思い出をって感じで遊び・サーフィンしまくり。
IMG_4432.jpg

そんで今回嬉しい出来事!!
家のヤンチャボーズがサーフボードに遂に立ち上がるようになりました〜〜
一緒にだけどね!!
o0448033610713171639.jpg

o0448033610713171641.jpg

最高の宿でくつろぎながら食う・寝る・遊び・サーフィン・温泉の最高の2泊を過ごせました。
IMG_6860.jpg
タンタンさんにBigThanks!!
IMG_2885.jpg

て感じで次あたり最終回かな??お楽しみに!!
posted by 松緑 at 19:52| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

TRIP-1

久しぶりに8泊9日と長〜〜〜ぃ国内トリップ行ってました。。

まずはLQS北泉にステイ。大会終了後〜北へ!!

まずは鳥の海へ行ってきました。。
このポイントも思い出深くNALU出始めていった東北トリップでも取材させていただいたポイント、先ずは鳥の海目の前のd011985220100308125401.jpg越後将平プロに連絡!!
腰腹でロング波ですね〜〜って事で早速ダッシュ(走り出すさま)鳥の海へ!!

IMG_3783.jpg

そこでレジェンドサーファー越後さん(将平のお父さんです)と久しぶりに再会!!
最初に仙台新港を見つけたって話は有名で宮城のサーフシーンを語る上での最重要人物!!
いまだに阿武隈川の河口レフトが上がるとサーフィンをしているという事でした。。

そのままさらに北上して

IMG_6939.jpg

仙台新港へ!!ここも僕が一番愛する最強ビーチブレーク!!最初で最後の仙台新港でのロングで優勝したり!!テトラ沖で割れるビックサイズAフレームや右奥のライトで今迄で人生最大?最長?チューブを体験したりで思い出深いポイントですね!!

最近はテトラが入ったり駐車場が整備されたりで環境は良くなっていますが、車でビーチに乗り込んで好きなサンドバーをチェックで来たあの頃がやっぱり懐かしいって思いますね!!

まずはロングトリップパート1こんな感じで・・・次回に続く〜〜〜〜〜


INFO:そして杜の都仙台発祥AFから限定ウェットの紹介ですよ!!
11限定モデル.jpg
今月一杯の限定になるので気になる方はお早めに!!
posted by 松緑 at 13:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

優勝カイサラス

8pt台を2本まとめてゲンキを引き離して優勝しました!!

さすが、世界2位の実力半端じゃないですね!!

カイがインタビューでも言っていたけど、ハワイでスタートしたカイサラスのサーフスクールチェックしてみてください!!

prosurfschoolhawaii.com
日本語
オメデトウカイ!!

これから僕らは北に向かいます!!

たいかいおつかれさまでした!!
posted by 松緑 at 10:13| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

おはよー

IMG_0772.jpgIMG_0413.jpg
コンテストはロングは明日に、南下して懐かしいポイントチェックしてまーす。

自然が最高。

そこらじゅうグリーンだよ
posted by 松緑 at 09:20| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

湘南を抜け出して

IMG_4741.jpg

軽快にベーブリッジ通過し

IMG_7680.jpg

常磐爆走し!!ドライバーは当店店長新城プロ、助手席で電話に写メでのんきにしてたら。

動物注意の看板でほぼゴール・・・早っ!!

IMG_0831.jpg

到着〜北泉・・・面悪&チッチャ・・・

って事で坂下へでちょっと入水してリフレッシュしました。。

IMG_7359.jpg

明日のスケジュールチェックに再度北泉へ戻りヒートもチェック

僕のヒートはR2−1H尾頭・アンリとラウンドアップした選手

明日の朝の状況でスケジュール変更かもしれないので気が抜けません。。

そんな感じで久々にやってきました福島は北泉!!

サイズアップしないかな??

今回はボンガ不参加、カイサラスはいました、キーガンは居るらしいって感じの海外選手情報でした。。
posted by 松緑 at 19:41| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ゲンキ&タカコ

IMG_6276.jpgIMG_1379.JPG

の結婚パーティー

おめでとう。
posted by 松緑 at 22:20| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

みちのくの

IMG_1304.JPG
旅は終了!
旅であった皆さんに、ありがとう&また会いましょう。日焼けどめ残して、飯でーす。
posted by 松緑 at 20:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

石焼き

IMG_1299.JPG
ラーメン、いただきまーす。久しぶりの神港なみよろし。でした。食後に北に向かいます。
posted by 松緑 at 13:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

週末の

トリップ先は・・・・宮城仙台へダッシュ(走り出すさま)
明日出発で〜〜す!!

旅の相棒は瀬筒ユウタ&Peloに決定!!

とりあえず金曜どこかで1Rして夜には先日オッパーラ江の島で開催されたイベント「Trip to the Tip」を仙台市内に近い
目こちら目で開催する事が急遽決定しました!!

IMG_3011.jpg

お時間のある方はぜひ!!

o0800040310664051629.jpg

そして翌7/31は仙台新港で「DARTFIN TESTRIDE」でお邪魔します。。フルモデル抱えていくのでいろんなモデルを試すのもあり・自分のフィンセットを相談してもらうのもあり・話だけってのもありで・・・楽しくサーフィン出来れば最高です。。

では、よろしく!!

posted by 松緑 at 16:20| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

TAKAYAMAさんの

子供たちがコンテストシーンで大活躍していますね!!

先日行われたJPSAでは島尻祐子プロが優勝!!フランスで開催されていたASP〜Malibu Kamogawa Girls Festival〜辻堂JPSAとハードなスケジュールをこなし優勝。。

2010_3_81.jpg

フランスで開催されていたASPワールドタイトルを獲得したのは
コリー・シューマッハー!!この子は本当のタカヤマさんの子供のようにかわいがられていてUSチャンピオンにも輝いた実力派。

chwlt10big.jpg

僕が一時期カーディフの丘の上に住んでいた時のお隣さんで、HPDの工場に行き始めた時から居たと思うので・・・いま何歳なんだろうって感じ??確かジョエルより下だったような??

ちょっと話がそれてしまいましたが、HPDライダー大活躍ですね。。昨年はモルジブでカイ・サラスがWLT優勝しているし、僕らも頑張らないといけませんね。。
posted by 松緑 at 16:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

魚くん

IMG_1187.JPG
おめでとう!
posted by 松緑 at 19:41| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ただいま〜

IMG_2095.jpg

自宅に到着後、早速いつもの月波でランチ
posted by 松緑 at 12:54| 神奈川 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

今日も良い天気

朝一行ってきました。。

海じゃなくってマーケットの方ね!!

今日はゆっくりして、海は夕方狙いって事で

DSC00071.jpg

これから奥様は某ホテルのスパへダッシュ(走り出すさま)

僕はいろんなとこプラプラする予定。。

DSC00066.JPG

ちなみに昨日の波はこんな感じ!!

ロ−−−−ングレフト・さいこうでした!!

posted by 松緑 at 10:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
BLshopTop.jpg
        詳細は↑クリックでHPチェック!!
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

