2011年04月17日

今日は

A.I御来店‼

image-20110417230626.png


image-20110417230648.png

posted by 松緑 at 23:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

今日も

サーフィンしてきました!!夕方、少しオフショアに代わって良い感じ!!
1日いい天気で最高!!また明日もいい天気だといいな!!明日の波はどうかな??

DSC_0937.JPG
そして今日のサーフバディーはこの人↑とこのボード↓たちで遊んできました!!
DSC_0931.JPG DSC_0932.JPG
髪の毛切りに来ていたので一緒にサーフィンして、ついでにKOOKBOX試乗会って感じで、
七里ヶ浜で5’6”SKARAB(Sheped by Mnuel Caro)からスタート、思いのほかテークオフも早く乗りやすいボードって感じでしたが、もう少しフェースのある波だともっと楽しそうな感じでした。。そのあとにTWIN PIN5'4??6"(Shaped by JeffMccallum)ツインフィン好きの自分はやっぱりこっちがやっぱり楽しかったかな。。

最近いろんな短い板に乗ってまたサーフィンの楽しさが広がってきてるので、もっといろんな板に乗って沢山の新しーフィーリングをもらいたいと思ってる。。

で一つインフォメーション!!
CSmove.jpg
DARTFIN HPに動画第一弾UPされますよ!!要チェックです!!



posted by 松緑 at 19:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

早いもので

明日帰国しま〜〜す。。


何だか早巻きで過ごした感じでしたが、内容も濃く波も天気も最高なCAでした。。

明日は空港近くのエルセグンド?チェックして波良ければサーフィンしてきます。。

タイラーハジーキアンに会えるかな??

DSC00324.JPG

予定通り今日は朝からリンコン手(チョキ)

昨日のチャーチを軽く追い抜き今回の旅のベストコンディションをスコアーしました!!

ロングライド+ロングパドルで4時間ぐらい楽しいサーフィンでした。。

今回は本当に波に恵まれた最高の旅でしたよ。。

皆さんもぜひカリフォルニアへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 松緑 at 17:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

滞在期間も

残りわずか・・・今日も1日サーフィンしまくっってきました。。
夕方のチャーチは今回の波のベストかも??

朝からリンコンを狙うため一気に北上して今はベンチュラに滞在中!!
明日も1日良い波に乗れますように!!



posted by 松緑 at 18:07| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

この旅も

そろそろ終盤にさしかかってきました。。

ずーっとこんな感じで最高な天気だったのに・・・

DSC00007.jpg

せっかくウネリ上がったのに今日はあいにくの曇り空+霧・・・
ジョエルとブラックスに行く予定だったのに・・・
結局いつものポイントでサーフでした・・・

明日は天気も回復して少しサイズ下がりそうですが、朝からサーフィンして
サンクレメンテ行ってリンコンにリベンジしに行こうと思ってます。。
週末に大きなウネリ入ってきそうですが・・・
その頃には機上の人になっている予定↘
残りのCA思いっきり一杯楽しんでいろんな人に会って帰りますよ。。
posted by 松緑 at 16:53| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

CA

に来てから毎日晴れでオンショアも強くならず、ウネリのある状態をキープしていますよ!!
今日は朝と夕方2Rをマイスイートホームブレーク??でやってきましたよ!!

DSC00003.JPG
朝はセット胸ぐらいのクリーンなコンディションに
ジョエル・ハリソン・サイラス・レジェンドサーファー:リンダベンソン・ローカルヒーロー:デールドブソンがピークに集結。。
潮が引くまでの数時間、最高なセッションになりましたよ。。

DSC00009.JPG
この写真でポイントが分かる人は???

その後タカヤマさんに会いにオーシャンサイドへ色々話して、工場いって・・・・
急いで朝のポイントに戻ると、さらにサイズアップ!!
リーフに当たって掘れあがる波にホブグットさんまで現れてました!!
明日はさらにサイズあがるようなので、秘密のポイントに連れて行ってもらう予定です。。


posted by 松緑 at 18:02| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レーン

posted by 松緑 at 00:35| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

キャプテンヘルム

見に来ましたよー!
お店凄くいい感じ、流石ミッチーさん。

image-20110117131737.png


image-20110117131804.png


image-20110117131823.png

肝心なキャプテン・ミッチーさんはまだサンタクルーズから戻ってませんでした。
posted by 松緑 at 06:21| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ダクトテープ終了

<
DSC00267.JPG

DSC00266.JPG

DSC00283.JPG

先ずは大会報告、優勝はアレックスノスト!!

サイズのある波でのパフォーマンスにビックリしました。。

最高な大会でした、明日から南下しながらリンコンチェックしながら、

明日以降はもう少し暖かい水温を求めてサーフィンしたいと思います。。
posted by 松緑 at 16:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

ダクトテープ‼


image-20110114180802.png


image-20110114180820.png


image-20110114180833.png

凄く興味深いコンテストでしたよ。
明日で最終日。


posted by 松緑 at 11:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

いきなり

只今、サンタクルーズ‼


image-20110114014848.png


posted by 松緑 at 18:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

昨日の

スパーリングの結果発表が届きました〜〜!!

DSC05857.jpg

DSC06002.jpg

こんな感じで良い波で刺激のあるスパーリングでしたよ!!

mahalo〜RYUJIクン:昨日のレフリーの総評はこちらからチェックしてね〜!!

昨日よりサイズ+で今日もたのしめてるみたい。。

それにしても今年は気持ちいいぐらい大会用のボード使ってない感じ・・

最近のお気に入りはDT-1:9'10single/MT-2:9'8"/BigFish:5'8"/Deepchanel6'0"の4本立て!

特にロングは長めがお気に入りで、長いながらも自分なりのコンセプトと秘密のチューニングで楽しんでる感じかな。。

そうそう、今日の湘南もサイズアップでかなり楽しめてましたよ!!

明日は天気回復して晴れ十分楽しめるはずですよ〜〜。。

posted by 松緑 at 17:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

スパーリング的な

2R目はオフショアの暖い?場所で。

image-20101213203913.png

その前にこちらでちょっと遅いランチ。

image-20101213204021.png

スパーリングパートナーはこちらの二人?

レフリーは竜二くん‼

最高に楽しめましたよ(^_-)

posted by 松緑 at 20:44| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイーツ

IMG_6129.jpg
頂きました

ヨーカンですよ。
posted by 松緑 at 12:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーチ〜

IMG_1453.jpg
さーむーいー
posted by 松緑 at 10:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

前回の予告

(また行こっ、千葉・千葉・千葉〜〜〜〜〜〜!!)通り、明日千葉へwith新城で遊びに行きますよ〜〜手(チョキ)手(チョキ)
皆〜〜また遊んでくださいね〜&求む波情報って感じ!!

IMG_6459.jpg
もちろん明日もMT-2出動、前回のD.69改良フィン小さすぎたので急いでD.Drive10改造してみました。。今回の改造はチョット良いかも???

明日は気温10度前後・北東弱・雨弱の予報!!普通は止めちゃう感じですが、、そんな状況でも必ずいい波見つけて遊んできますよ!!って事で皆さん〜〜求む波情報(笑
posted by 松緑 at 18:20| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

慌ただし

状況の中、昨日は2R楽しめましたよ!!

1R目は御宿でユータポン発見!!
ニューボード9’8”MT-2初乗りには丁度良い腰チョイ程度の波でしたが、ユータポンのKOOK BOXと変えたりして楽しめました。。
途中からハッピーフライデー吉川ファミリー登場!!ピロタン・店長・竜二君はカメラマン(写真勝手に借りましたよ!!)!?
で良い感じでニューボード初乗り出来ました!!!

HI3G00650001-791103.jpg DSC05217.jpg

その後は軽くミーティングしてR2は夕方のキレメで尾頭プロ・ジロー君・確か林プロたちとショートボードで遊んでもらい良い感じでサーフィン出来ましたよ!!
入れ違いで上がってしまった毛荷〜サンと遊べなかったのがちょっと残念!!
水温は良い感じで下がってて海上がりの着替えがチョットきつくなってました!!

でったまには尾頭さんとご飯でもって事でポイント目の前のガスとでお話〜石塚さんにリバティーサーフに呼び出され!!なぜか湘南までボード出前のパシリに使われ湘南帰宅!!

昨日は一気にいろんな人と会って凄いスピードで1日が過ぎて行きました。。
また行こっ、千葉・千葉・千葉〜〜〜〜〜〜!!





posted by 松緑 at 15:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

千葉

IMG_6293.jpg
千葉、千葉、千葉へ
posted by 松緑 at 08:37| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

久しぶりに

IMG_2851.jpg
浜松にきてますよ。

グラスグリーン サーフガレージの1stコンテストにさんかしてました。

凧場ポイントはテトラ入って波のがいい感じに変わってました。大会も盛り上がってましたよ。

----
エキジビション&ジャジもプロサーファー多数でしたやよ。



〆にナギウー決めて帰りますよ。ナオキ、お疲れ〜
image-20101107170512.png
posted by 松緑 at 16:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

やっと

IMG_1888.JPG
帰国しましたよ。
posted by 松緑 at 08:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
BLshopTop.jpg
        詳細は↑クリックでHPチェック!!
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

