2007年07月20日

もう始まっているんです。

2006年3月31日から使用済み核燃料を使ったアクティブ試験が

すでに六ヶ所再処理工場で始まっているんです。

この意味が分かりますよね!!

再処理がテストとはいえスタートしているって事は、空にも海にも
放射能物質の放出が既に始まってしまっているんです。

六ヶ所村再処理工場って何?

posted by 松緑 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

六ヶ所村。

このまま行くと日本にも核処理施設が、来年にも本格始動を予定しているらしい。
まずは多くの人がその事を知り、事実を知る事が大きな環境への力になるはずと信じています。



詳しくはstop rokkashoへ

これらを見てサーファーなら感じる物があるはず。
いや違う、人間なら必ず何かを感じて欲しい。

posted by 松緑 at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

HPD試乗会は

福島で開催されますよ〜〜グッド(上向き矢印)
今週の日曜日は南相馬市カラスポイントにて、AM10時からです手(チョキ)
HPDドナルド・タカヤマのボード試乗会なんですが、なんとシェープボードがほとんどでその内ニューボードが3本も
NEWKENJI-2.NOBU-MODEL.IN THE PINK&NEW
僕のUSED BOARD、KENJI-1.スコーピオン.ビックフィッシュ
後はMODEL-T.DT-2.NR-3.モールドのダブルエンダー.
ぜんぶで10本も試乗出来ちゃますよexclamation×2
お目当てのモデルを決めて是非会場に遊びに来て下さい。
SSC_0016.JPG
先週の三重での試乗会の模様です。
SSC_0017.JPG
先週は大変お世話になったHPDプロライダーの山川プロと尾頭プロですねexclamation
今回の福島はINDY SURFの佐藤修一プロの協力で開催しますよ〜〜手(チョキ)
土曜日からお邪魔して無料サーフィンをしてから
日曜日の試乗会に備えようと思っています。
ではヨロシク目



posted by 松緑 at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

週末は!?

伊勢へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
太平洋側はほとんど行った事があるのに、実は伊勢は初めてでちょっと楽しみ
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今回はHawaiian Pro Designsの試乗会プロモーションでお邪魔しますよ。

詳しい情報はHPD山川プロのブログで目
HPDに興味のある方はぜひ!!会場で会いましょう。

初なのでどうやって行こうかただいま検討中。伊良湖経由で1Rしてからでフェリーを使って入るか,東名から一気に陸周りで向かうか??さてどうしようかな??
今回は尾頭プロと一緒なので道中は楽しくなりそう。
誰かいい案あったら教えて下さいね。

波の方はちょっとあるのかな??
136410-440001-0048-20070614000000.gif
土曜の天気図はこんな感じだけどうでしょうね??

PCの不調で久しぶりの更新になってしまいました。
先日のWLTライディング画像楽しみしにしてシテイタ人ごめんね!!
必ずアップするのでもう少々お待ちを手(チョキ)

posted by 松緑 at 12:11| Comment(6) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

外は大荒れ

海側に面した窓には凄い勢いで雨が打ち付けていますむかっ(怒り)
台風こんな事は滅多にないよ〜台風が台風並みの風と雨をもたらしているみたい。
南寄りの風も今晩中は吹き続けるみたいなので明日の朝から変わる北風に期待大ですね手(チョキ)久しぶりに上を眺めながらボトムターンが出来るのでしょうか??楽しみ!!


            136410-440001-0024-20070305000000.gif

リンクを新しく更新してみました。
スポンサーリンク+僕が良く行くお気に入りのリンクを増やしましたよ。
中でもお勧めはLUNAってやつで、何日か月が見れない日が続くとLUNAでチェック。
posted by 松緑 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

耳の日!?

3月3日(土)A.S.R.芝浦店にて、
「ショーロクスタイル」なるものが開催されます。

先日のインタースタイルではディーラー向けに行ったHPD説明会を、
今回は特別に僕のスポンサーASR芝浦で一般向けに行う事になりましたよ。
僕が直接みんなの話を聞いてボード、フィンなどの道具にたいする疑問に答えたいと思います。
何だか固い感じのイベントの様ですが意外にゆるめな感じで行っていこうと思うので気軽に遊びに来て下さいね!!

当日イベントでは、HPDジャパンメインシェイパー石黒聡氏からサーフボードに関するアドバイスを聞くことができるかも?
しかもHPD特別ディケール日本限定ボード(4モデル限定各20本)のオーダーも直接出来ますよ。

後は僕のスポンサーHPD.SURFERS CHOISE.DESTINATION.VON ZIPPER僕のブランドDART FINからもプレゼントが用意されていますよ。

SC.PERO.jpg

●イベント詳細
A.S.R.芝浦 「ショーロクスタイル」
3月3日(土)午後6:00〜

●お問い合わせ
〒105-0023 港区芝浦1-13-10
TEL:03-5442-0373
asr-shibaura@minami.co.jp
営業時間 12:00〜21:00
posted by 松緑 at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

3月3日

ASR芝浦でイベントやリますよ。
みんな〜集まってね〜〜
このブログ見てきてくれた人には僕からちょっとしたプレゼントがありますよっ
お楽しみに手(チョキ)
詳しい情報は明日バッチリアップしますよっ!!

posted by 松緑 at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

カレンダーに登場!!

今年のミー石井画伯のカレンダーに、僕が登場してましたよ〜〜exclamation×2
↓の画像に手首が折れた様な姿で登場、俺ってこんな感じなのかな?
よく見れば他にもプロロングボーダーらしき姿が、ボーズ頭は00プロぽいな〜?

20061023151402.jpg

カレンダーの中にも隠れていますよ。
ここで問題です、何月に僕が居るでしょうか?
手に入れて探してみて下さいね。

詳しくはmieishii.comでチェックしてみよう。
DAILY COMICは密かに僕もよく見てて良い感じ!!
posted by 松緑 at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

今年から

Surfer'sChoiseWetsuitsと契約しました。

scw0711.jpg

今まで10年以上契約をしていたVIEWを離れて、今年から心機一転Surfer'sChoiseWetsuitsを着て波に乗ります。
Surfer'sChoiseと言えば、プロになりたての頃の僕とジョエルチューダーもウェーア契約をしていた事があったしDonaldoTakayama氏のオリジナルブランドなので
古巣に戻る感覚で良い感じexclamation×2

今年はSurfer'sChoiseWetsuits 要チェックですよ!!

春には僕のテーストをふんだんに盛り込んだモデルも発売される予定、おたのしみに手(チョキ)
posted by 松緑 at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

突然ですが

しばらくお休みしますたらーっ(汗)
posted by 松緑 at 18:13| Comment(8) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

無事終了!!

HPD Presents Donald Takayama Longboard CUP 2006

NAMI.JPG波はこんな感じ。 
今年で3回目を迎えるこの大会1日を通して大会を消化出来るだけの波が続いてくれて、昨日の状況から思うとたらーっ(汗)大会関係者はほっとしたはずexclamation×2 

ROPJPG.JPG  ROPJPG.JPG  RS.JPG  MS.JPG
左からレディースオープン、メンズオープン、レディーススペシャル、メンズスペシャルのファイナリストぴかぴか(新しい)

TC.JPG  TCASRJPG.JPG
この大会で一番盛り上がるのはなんと行ってもチームチャレンジパンチ毎年恒例のチームから今年初参加のチームまで激しい戦いを繰り広げていましたむかっ(怒り)
今回の優勝はASRチーム毎年参加しながらも惜しい所で優勝を逃していただけに嬉しい初優勝でした。僕のチームメートでもありますねっハイっ手(チョキ)

CUP.JPG
この大会の目玉はなんと言っても豪華な大会商品、メンズOPにはKENJI-2レディースOPにはDTエッグ、レディース.メンズSPにはロングボードオーダー券、凄すぎですね 2位以下の方も大きな段ボールを抱えてみんなご満悦の表彰式でしたよわーい(嬉しい顔)

MC.JPG  BUI.JPG  GOMI.JPG  NAMIGO.JPG
今回も大会を盛り上げてくれたMC地元のミッキーとビーチカルチャー安積先輩&ポイントを管理してくれたビーチパトロールと地元の方々,最後は選手みんなでビーチクリーンをして終了です。
選手、地元からの協力、ジャッジ、運営スタッフみんなのおかげで無事終了する事が出来ました,お疲れ様でした 
また来年ですね〜〜手(パー)手(パー)

大会結果の詳細はASGシナノホームページにアップされます,お楽しみにexclamation×2
posted by 松緑 at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

HPD!!

毎年恒例になっているHPDカップ、鵠沼プールガーデン前で明日開催されますわーい(嬉しい顔)
会場には尾頭と僕がいますので時間のある方はぜひ会場に遊びに来てみて下さい。
昼過ぎからデモンストレーションもやる予定でいますよ手(チョキ)
夕方...
posted by 松緑 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

13号発生!!

typ.gif台風さーこの後どう動くのかな台風
posted by 松緑 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

JPSA第3戦辻堂!

今日からスタートしたマーボロイヤルカップ、辻堂ビーチは台風4号からのウネリがバッチリ入った状態が続いていますよ。
セットは頭オーバー、潮が引いている時間帯はワイドなブレークが目立ち板を折る選手がでる様なハードコンディション!!
ヒートの方はR3ーH4迄消化したところで今日は終了、明日の朝のR3ーH8で僕は出場です。
明日はまだまだサイズ保った状態で、昼頃からオンショアが吹き出しそうな予報。
朝は良い波で昼頃からハードなコンディションになりそうな予感。
時間のある方は是非辻堂にどうぞ
手(チョキ)
posted by 松緑 at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

DVD発売中!!

僕が監修したHOW TO DVDの3巻目が発売されています。
このDVDには1巻目2巻目とはまた違う切り口で、ロングボードだけにこだわらず波乗りの楽しみ方が少しでも感じてもらえればって感じかな。
僕が短めの板に乗っている画像はなかなかないし、ちょっと恥ずかしいかもiモード(枠付き)
トムウィグナーとのセッションで使用している桐のツインフィシュは必見ですよexclamation
koara.jpgお楽しみに!!
詳しい情報と動画はCOLUMBIA/SHOROKU STYLEでチェックしてみてね!
ns1.jpg
posted by 松緑 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ビックリ?

最近はPCに向かう時間が少ない状態で、投稿もさぼり気味でした。
そんな状態でもみんな見ていてくれている事を知った。
アクセス数を見てビックリexclamation×2
WLT終了頃から頻繁にみんなチェックしてくれていたようで、
何だか申しあけない様な気持ちにバッド(下向き矢印)

そんな訳でスペシャル動画を特別に皆様に
これからもよろしくって事でexclamation



posted by 松緑 at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

WLT太東

WLT太東の出場ラウンドが発表になりました。
日本選手は12人のシードされ、海外からは21人の選手が来日する様です。

今回の注目選手はこんな感じかな?
Uemura,Kekoa HAW
Perkins,Bonga HAW
Sallas,Kai HAW
Shimabukuro,Noah HAW
Dahlin,Kanoa HAW
Ledingham,Darren USA
Connelly,Kevin USA
Salazar,Alex BRA
Rosas,Diego BRA
Byrnes,Jye AUS
Thomas,Grant AUS
Close,Jackson AUS
この選手達を相手に優勝目指して頑張るぞっパンチ
太東で行われる大会だけに、日本人の入賞の可能性も高いでしょう。
6/8〜11の期間太東で開催されているので、海外から来る注目選手を見れるチャンス
必ず見に来ようexclamation×2

詳しい情報はhttp://www.aspworldtour.com/
英語だけどねがく〜(落胆した顔)

posted by 松緑 at 18:45| Comment(7) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

○○取られるなっ!!

ちょっと前から家の外は大雨とすごい音を立てて雷が落ちまくってます。
そんな中でもうちの2人の子供は何事もなく寝てしまいましたが!
外はひらめきビカビカ雷すごい勢いで光りまくってますよ。
こんな日はおへそ隠してとっとと寝よっと!!

ちょっと寝る前に面白いサイトをリンクしてみます、チェックしてからとっとと寝ようexclamation×2



ヨッチワールド炸裂(Blogは必見!)iモード(枠付き)
posted by 松緑 at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

JPSA#2

06-05-20_08-46.jpg

第2戦スタートしました。
オンショアの胸前後のコンディションの中トライアルR1が進んでいます。
R3を消化するのに約8.6時間、R4の僕たちの出番は明日になりそうな感じ。
まだやるかもしれないといった微妙な状況に気が抜けません。


続きを読む
posted by 松緑 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

チャンチー???

台風1号発生
9日21時に、ミンダナオ島(フィリピン)の東海上で、台風1号が発生。この台風は、ゆっくり北西に進み、フィリピン付近に進んでいくと見られます。この台風による日本への影響はないらしいが、台風が発生する季節に入った事は間違いなくいい事だ。
さて今年は台風の当たり年ななるのでしょうか?楽しみですね!



祝:台風1号
posted by 松緑 at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
BLshopTop.jpg
        詳細は↑クリックでHPチェック!!
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

