2012年02月19日

ホントに

久しぶりの投稿になりますふらふらにもかかわらずアクセスチェックしてみたら沢山の人たちがチェックしてくれていて・・・反省ですもうやだ〜(悲しい顔)

今年に入って色々な動きと最新情報一気にUPしますね!!
426402_2664760338345_1236101127_2036095_1663498617_n.jpg
まずは久しぶりにクロージング契約をRVCAと正式に結びました。。実際は1月から決まっていたのですが、先日のインタースタイルからお披露目って事で・・今年からRVCAよろしくお願いします。。お店には3月中旬からニューアイテム続々入荷予定です。。楽しみにしていてください。。

でお次は
deepaxxmmm360.jpg
昨年から発売されたUVケア ヘア美容液DEEPAXXから新商品の発売です!!今回はハワイの海洋深層水を使用した髪や肌に潤いを与えるDEEPAXX モアモイストミストが20日より発売になります!!こちらも要チェックですよ!!

次はもう少し先の話になりますが、カリフォルニアから面白そうな映像が上陸予定ってお話!!
IMG_3621.jpg
その名も「BOOTLEG」出演もかなり良い感じ!!アメリカ代表:ジョエル様。日本から瀬筒雄太・OZからはハリソンローチ王子の3人!!インタースタイルでトレーラー上映していましたがかなり良さそうな予感です!!音源提供がまたやってくれてますDJ HARVEYが全面協力!!これは凄い事になりそうです!!発売はGWぐらいになるのかな??お楽しみに〜〜

でっ、最後は現在進行形 KENJI MODEL T&Uリチューニングのお話!!
IMG_5610.jpg
今迄あるHPD-KENJI MODELも長い間モデルチューニングせずに進んでいましたが、今季からフルチューニングした新しいボードになって皆さんにお披露目します!!チョットだけ話すと、アウトライン・レール形状・フィンシステム等をシェーパー石黒聡さんと相談しながら調整を加えて、いいかんじのぼーどが出来上がりました。。今回のボードは今の自分が持ってるコンセプトをバッチリ詰め込みました!!お楽しみに〜〜

では、また2カ月後にお会いしましょう〜〜!!ウソです!!
まめにUPするので懲りずに皆様お付き合いいただければ幸いです〜〜
【関連する記事】
posted by 松緑 at 15:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 693 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
BLshopTop.jpg
        詳細は↑クリックでHPチェック!!
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

