2006年10月01日

無事終了!!

HPD Presents Donald Takayama Longboard CUP 2006

NAMI.JPG波はこんな感じ。 
今年で3回目を迎えるこの大会1日を通して大会を消化出来るだけの波が続いてくれて、昨日の状況から思うとたらーっ(汗)大会関係者はほっとしたはずexclamation×2 

ROPJPG.JPG  ROPJPG.JPG  RS.JPG  MS.JPG
左からレディースオープン、メンズオープン、レディーススペシャル、メンズスペシャルのファイナリストぴかぴか(新しい)

TC.JPG  TCASRJPG.JPG
この大会で一番盛り上がるのはなんと行ってもチームチャレンジパンチ毎年恒例のチームから今年初参加のチームまで激しい戦いを繰り広げていましたむかっ(怒り)
今回の優勝はASRチーム毎年参加しながらも惜しい所で優勝を逃していただけに嬉しい初優勝でした。僕のチームメートでもありますねっハイっ手(チョキ)

CUP.JPG
この大会の目玉はなんと言っても豪華な大会商品、メンズOPにはKENJI-2レディースOPにはDTエッグ、レディース.メンズSPにはロングボードオーダー券、凄すぎですね 2位以下の方も大きな段ボールを抱えてみんなご満悦の表彰式でしたよわーい(嬉しい顔)

MC.JPG  BUI.JPG  GOMI.JPG  NAMIGO.JPG
今回も大会を盛り上げてくれたMC地元のミッキーとビーチカルチャー安積先輩&ポイントを管理してくれたビーチパトロールと地元の方々,最後は選手みんなでビーチクリーンをして終了です。
選手、地元からの協力、ジャッジ、運営スタッフみんなのおかげで無事終了する事が出来ました,お疲れ様でした 
また来年ですね〜〜手(パー)手(パー)

大会結果の詳細はASGシナノホームページにアップされます,お楽しみにexclamation×2


posted by 松緑 at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はHPD-CUPお疲れ様でした^^
たいした渋滞にハマることなく、無事帰れました。
それでは、次は鴨川で♪
Posted by やまかわ at 2006年10月02日 01:29
お久しぶりです。昨日久しぶりの休みで朝起きて海を見るとテントが見えたので試合かと思い海へ行ったらHPD-CUPでした。プロ3人のヒートも見ましたよ。生憎のコンディションでしたが楽しめました。でもブイに飛びついてはいけませんよ!
Posted by しんや at 2006年10月02日 12:16
お疲れさまでした。
緑のDart Finにサイン&写真を一緒に撮っていただき、ありがとうございました。
あいにくの天気&波でしたが、たくさんの知り合いと観戦でき、楽しかったです。
14、15にはNalu Surf Meetを見に鵠沼にお邪魔する予定です。
Posted by デ・ニーロ at 2006年10月02日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
BLshopTop.jpg
        詳細は↑クリックでHPチェック!!
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。