2011年09月08日

JT-DTI

もうすぐです!!現地時間9日(金)10:30・10日(土)13:30に開催予定みたいです!!マリブで開催されるシングルフィンコンテストはまるでバックトゥー60’sって感じ??楽しみです!!日本からも瀬筒雄太がタイムスリップ的な感じでしょうか!雄太が見せるライディングも要チェック!!きっと楽しみながらファイナリストに残っている事でしょう!!!日本からライブチェックして応援しましょう!!
ナデシコジャパンよりもサムライジャパン・男の1刀流 YUTA SEZUTSU
みんなで応援しましょう!!

2011 MSA Classic - First Point, Malibu - September 9-11
www.msaclassic.com 

その前に気分を上げる動画、3点UPしました。。ではでは!!
Joel Tudor and Alex Knost surf Malibu


Miki Dora -DaCat-


Lance Carson

ちなみに、時差計算を誰かしてくれないかな??正確な開催時間知りたいよ〜〜
【関連する記事】
posted by 松緑 at 18:02| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Trip&Frends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
BLshopTop.jpg
        詳細は↑クリックでHPチェック!!
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

