2010年07月21日

ローカル情報

毎年楽しみにしている「江の島花火大会」が縮小&日程変更に・・
詳しい情報はこちらから!!

お次は鵠沼ローカルバンド「テストライダース」
25周年記念のFREE LIVE!!のお知らせ!!

IMG_NEW.jpg

ちょうど今年で39になった俺はサーフィン始めたのが14って事は先輩たちは俺が始めた時にはバンド始めてたって事ですね!
歴史を感じます!!7・31はぜひ横浜へGO〜〜〜〜ですね。。

詳しく情報はここから!!

もう一つは今年で11年目になる地元「船前カップ」のお知らせ
毎年、良い波で開催されると噂のこのコンテスト。。

エントリー用紙2010.jpg

4人で海を貸し切れる絶好のチャンスです!!
ぜひエントリーを。エントリーはUSAサーフで受け付けています。

ちょっと地元密着ネタでした!!

明日は茨城へ大会視察に行こうと思ってるけど・・・
明日ヒマで日帰り可能な人いたら電話連絡してね〜〜〜





posted by 松緑 at 19:44| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茨城トップサンテの鉾田プロ、観戦、応援に行きます!
是非、宮内さんの優勝するところを生でみたい!
頑張って下さい!!
Posted by 比嘉(ひが) at 2010年07月22日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157031483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
BLshopTop.jpg
        詳細は↑クリックでHPチェック!!
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

