2006年01月29日

新江ノ島水族館


daisui.jpg


日曜日の江ノ水すごい人でしたexclamation
今日は4時のイルカショーが終わった頃を見計らって入園して、人ごみとは逆方向に進んでいたので楽にいろいろ見て回れました。しかもイルカショー終了後だったのでイルカを見る所はほとんど貸し切り状態、自然に遊ぶイルカを見て子供達は興奮しまくりでしたよ。
普段は平日しか行かないんだけど、日曜日も時間次第で十分充実ですよ。

enosui.jpg


【関連する記事】
posted by 松緑 at 18:01| Comment(4) | TrackBack(0) | private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水槽を眺める二人、かわいいねぇ^^
今週水曜日あたりから、知り合いが湘南〜横浜家族旅行に行くみたいです。子供も小さいので江ノ島水族館を勧めておきます。
波乗りもするみたいですが、地形はどこがいいでしょう???
Posted by T.Yamakawa at 2006年01月29日 22:31
はじめまして、こんにちわ。先日SHOROKUさんに書き込みしていただきました「SURF-N-LIFE」というブログを運営していますAKITAと申します。勝手にSHOROKUさんのブログにリンクさせていただいておりました。すいませんでした。ところで私は、SHOROKUさんもよくご存知の三重の山川プロの友人で、よくJPSAの試合を見に行っています。何か世の中狭いというか。で、実はSHOROKUさんにも何度かお会いはしています。DartFin、すごくいいですね。できれば手に入れたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
Posted by SURF−N−LIFE at 2006年01月29日 22:53
波乗りしてますか?
今年は湘南も以上に水温が低くてちょっとへこみ気味です。江ノ島水族館は子供が喜ぶ事間違いないのでお勧めですよ!T.Kさんも次回は行ってみてはどうでしょうか?最近の鵠沼周辺は河口から江ノ島よりが比較的地形はまともですよ!サイズがあれば七里ケ浜もお勧めかな???
Posted by Re:T.Yamakawa at 2006年01月29日 23:26
Akitaさん今晩は!
リンクしてもらってありがとう、コレもつながりというかご縁というか面白い物ですね。

DartFinは入荷が遅れていますが、2月には出来上がりそう?
最近の雑誌や去年の大会で使っているフィンはすべてDartFinですよ。
これからもよろしくです...
Posted by Re:SURF−N−LIFE at 2006年01月29日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
BLshopTop.jpg
        詳細は↑クリックでHPチェック!!
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。